当たり前と思われるかもしれませんが、年代、性別、生活習慣などによって患者様一人ひとり全ての方に違いがあります。「医療法人社団 真立会 はたの歯科医院」では、解説当時より一貫してきたコンセプトがあります。それは「患者様の立場にたった診療を行う」ことです。それに合わせた治療方法を立てるためには、とにかく患者様の話をよく聞き、知らなければなりません。当然ながら、安心・安全な医療の提供というのは当たり前ですから、そこに患者様一人ひとりにあった、最小限の治療で最大の効果を得る治療方法を行っていくということで、患者様の立場に立った診療を行うことが出来る、と考えています。
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
- 2022年4月
- 2020年9月
- 2020年7月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年4月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
カテゴリー
メタ情報
Copyright © 2011 マイチェックコープ.jp
Comments